K.garden

花屋とcafeのK.gardenからのんびりトークをお届け あなたのお庭になれるといいなぁ

秋は⁉︎

あれ!秋は⁉︎
秋は⁉︎



涼しくなってやっと秋だ
って思ったらもう寒い

なんだ!なんだ!どうしてなの〜〜

今朝慌てて衣替え
冬仕度です。

ケーガーデンの冬仕度と言えば‼︎
リース❣️
今日のお花のオーダーは終わったし
なんだかカフェも静か ダメじゃんw
せっせと冬仕度でもしますょうかぁ⛄️

また完成したらアップしますね❣️

秋は⁉︎


Instagramには作品や日常のアレコレ♬
看板娘のサラもいっぱい登場!
ぜひチェックして下さいね^ - ^

同じカテゴリー(Kaoruのおしゃべり)の記事
弁天島花火フェス
弁天島花火フェス(2018-08-24 02:34)

影
(2018-07-13 02:53)

突然
突然(2018-07-12 12:44)

壊れる…の巻
壊れる…の巻(2018-07-05 19:40)

備えあれば…
備えあれば…(2018-06-09 01:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋は⁉︎
    コメント(0)